第2回イベント “2015秋の陣”

過去のイベントに戻る

2015年9月12日 10:00~16:00 @ DMM.make Judgement Room

彗星のごとく現れた、あのレゴれご団が帰ってきました。前回イベントは平日の夕方枠での実施のため、「大きなお友だち」の参加が中心でした。今回はさらに層を広げ、より「家族」で参加しやすいイベントにするため、休日土曜の10:00~16:00に実施しました。

開催場所は、秋葉原・富士ソフトビル12二階にオフィスを構えるDMM.makeのJudgement Room(スタジオ風の会議室)。大きいお友達は自分の作品を持ち込み、小さなお友だちは目の前に広がる大量のレゴを使って思い思いの作品制作を行いました。

今回のイベントの特典は、なんと当日自分の作ったレゴを持って帰れること。自作のレゴは制限の大きさに収まるのか、そもそも手で持って帰れるのか。家に置くところはあるのか。様々な思いが交錯し、最後は大きな/小さなお友だち、もれなく満面の笑みで帰路につきました。

また一歩、世界征服の野望に近づいたレゴれご団でした。

by 団長

過去のイベントに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です